玄米食ダイエット6日目

今朝は目覚ましなってすぐに起きれました( *・ω・)ノ
起きてから青汁を飲んでみました。味わって飲むと青臭くてマズイです( ノД`)ウゥッ…残りを一気に息を止めながら飲んだら飲めました( ;´艸`)後味が青臭くてマズイです。

気を取り直して、筋トレ開始(*ov.v)o3セットやりました。
朝ごはんは、玄米、納豆、ヨーグルト、グレープフルーツ、油揚げとほうれん草のお味噌汁でした。よく噛んで( ´艸`)モーグモグ
今日も朝からスッキリでました( ノ^ω^)ノ♪
洗濯物を干して、布団を干して、ストック用のおかずを作りましたp(^^)qカボチャの種も干しました。体に良いので捨てずに乾燥させておやつに食べます( *´艸`)
お昼ごはんは、玄米、玉子焼き、きんぴらごぼう、梅干し、油揚げとほうれん草のお味噌汁でした。
午後は録画していた番組を観ました( ´∀` )b笑うと免疫力が上がるらしいですφ(..)
夜ごはんは、玄米、鯖の味噌煮、冷奴、きんぴらごぼう、バナナヨーグルト、グレープフルーツでした。
明日は発酵玄米を食べようと思います。楽しみ( *´艸`)
ホワイトニングと歯のケア